第3回 ラ・発表会 終了しました

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

先日、ラ・ライブアーティストにて「第3回 ラ・発表会」を開催しました。
今回は、全編生演奏でお届けいたしました。
手前味噌ながら新しい一面をお見せすることができたと自負しています。
ご来場いただいた皆様に心より感謝申し上げます。

「第4回ラ・発表会」は、12月16日(土)に開催予定です。
後日、詳細をご案内しますので、今後とも応援のほどよろしくお願いいたします。

第2回発表会を開催しました

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

先日、ラ・ライブアーティストにて「第2回 ラ・発表会」を開催しました。
今回は、所属アーティストに加えて夏休みの実習に来ている高校生たちにも参加してもらいました。
第一部、第二部を合わせて20名以上の方々にご来場いただき、とても盛り上がりました。

「第3回ラ・発表会」は、10月14日(土)に開催予定です。
後日、詳細をご案内しますので、今後とも応援のほどよろしくお願いいたします。

オリジナルソング「トオイミライ」

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

ラ・ライブアーティストのオリジナルソングを公開しました。
シューマンの「トロイメライ」に歌詞をつけた『トオイミライ』です。
プロでもきつい音域を、音楽経験がほとんどない所属アーティストが、がんばって歌っています。
ボーカル録音は、ビーブルースタジオさんにご協力いただきました。
力作ですのでお時間のある時にご覧いただけましたら幸いです。

声楽のレッスンを行いました

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

ラ・ライブアーティストでは、プロの講師をお招きしてレッスンを行なっています。
今回は、6/10の発表会に向けて声楽の先生にお越しいただきました。
ご興味がある方は、こちらのYouTubeチャンネルをご覧ください↓

◆レッスン生発表会「ラ・発表会」
 日時:6/10(土) 13:30〜15:30
    第一部 13:30〜14:25(予定)、第二部 14:35〜15:30(予定)
 場所:ラ・ライブアーティスト 住所:名古屋市中区丸の内2-3-25 Mizビル2F
 地下鉄『丸の内』駅1番出口より徒歩3分
 地図:https://maps.app.goo.gl/58iekbbMHVkEd4m36?g_st=ic
 お問合せ:052-228-8712

ラ・ライブアーティスト 紹介動画

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
就労継続支援B型芸能プロダクション「ラ・ライブアーティスト」の紹介動画をYouTubeチャンネルに公開しました。
今月から通っているご利用者さんがナビゲーターを務めてくれました。
お時間のある時にご覧いただけましたら幸いです。

まだまだ、レッスン生を募集中ですのでお気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。